コピー機・複合機も昔は大手メーカーとその他メーカーの差が

はっきりとしていましたが、
ここ最近は細かいことを言わなければXEROXだろうとシャープだろうと
あまり変わらない気がします。
設置後にそんなクレームももらったことないです。
もちろん検討の段階でこだわる方はいらっしゃいますが。
そうなるといかに付加価値をつけてユーザーを振り向かせるかということ
になるところです。
セレンディップではメインではシャープの機械を取り扱っていますが
ある意味究極の?付加価値。
「プラズマクラスター」付き複合機!
正直「需要があるんかな」と思っていましたが
これが決め手となり1台成約になりました!
試しにキャンペーンしてみようかな~
そんな機種までセレンディップはレンタルします!
とりあえずの 中古 コピー機 中古 複合機 や
5年も6年も縛られる 複合機 リース コピー機 リース
は結果的に損しちゃいかねないですよ。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です